2021年4月25日日曜日

フォトセミナー終了シマシタ!

 この3日間のフォトセミナー、濃ゆい3日間でした。 朝8時に集まって、レクチャーを受け、10時半には海に。ランチをはさんで2時にまた課題をもって海に。 そして帰ってから反省会と明日に向けてのレクチャー。

はっきりいって、写真上達への道はこのセミナーを受ければ早いです!

阿部秀樹先生といえば、写真へのこだわりや、ご自身の波乱万丈?な数々の体験談が泉のように湧き出すお方。 面白くないない訳がない。

見たい子シャッター、パシャパシャ。から一歩踏み出すと、目からウロコな世界が見えてくる! 

レンズをいつものとは違う60mmマクロレンズに変えてのチャレンジやったり、浮遊物の多い春の海の中でのワイド撮影がんばったり、夜の先生からの評価とか、教えをノートしたりと大忙しの3日間でした。

中でも、SEAZOOだけで200本をセミナー中に迎えられたゲストさまもおられて、アップルパイのプレゼントも!(急いで作ったので、完璧じゃなくてスミマセン。。)

この3日間はきっと受けられたゲストさまの写真をより一層輝かせるものになると信じています。 ほんまに有難うございました!オール関東組の今週末。 

遠くからお越し頂き、有難うございました!


seazooだけで200本おめでとうございます!



もっとキンギョちゃんおいで~!



もうハナイカの形になってキタ赤ちゃん。



課題のワイドも頑張りました!



60mmチャレンジは成功?



サンゴと太陽とオサカナ達は癒されます~♪



アリちゃんも一眼デビューを今週果たしました♪



ゾウゲイロウミウシは先日の別カット



可愛すぎるコンシボリガイの正面顔
毎週逢えて感動!!