2021年4月4日日曜日

4月スタート

 4月という事で気分一新。 この週末は新スタッフの優ちゃんとジュンちゃんの研修、アリちゃんのダイビングスタートで、行ってキマシタ!

一生懸命ロープワークや、操船、そして水中マップ書きも頑張ってる彼らを応援してあげて☆

新しいスキンのウェットの脱ぎ着がまだ微妙ですが、スキンのウェットがめっちゃかっこいい彼らです。 20代って、めっちゃスリム! 

さて、水中はというと、水温18℃、雨という事もあって少々暗めで透明度10m位。

それでもアオウミガメやメジナの群れ等のワイドや、綺麗系の子達に逢えました!

そろそろボラも回ってくるだろうし、レンズをワイドに替えたいところです。

幼魚系はベラを中心に色々。 ウミウシや甲殻類も充実してますよ~♪


とっても綺麗なチゴハナダイ



アカオビハナダイ




フタイロハナゴイの幼魚 



イナズマヒカリイシモチの幼魚



イレズミハゼ1種ー1



イシヨウジが良いとこに



ラオメネス・パルドゥス



タキベラの幼魚



フリソデエビご夫妻