2021年9月18日土曜日

台風一過、青空広がる

 昨晩は台風の過ぎる風の音で(嫌がらせか?!)ちゅう位の騒音。

寝てる間に風も止んでしまえ~!って思いながら寝てたら、

ぶぅ~ごぉ~・・って屋内からも騒音が・・・。

可愛い顔で寝てる看板犬クロエがふごふご。。

う~。。 色んな事考えてたら寝れなくなって、ネット見てたらもう朝やん~!

そんな本日。台風が心配してたほどやなくてヨカッタ。でも、他のとこはどーなんかな?

ビーチで2本やったけど、前ビーチした時よりナガレもなく、透明度も水温も良くて

ほっ。。

ハゼ達に遊んでもらったり、小さなフリソデを見つけたりと今日も賑やか。

安心したら眠たくなって、ちょい熟睡。

明日は少し風残りそうやけど、ボートは出せるし、雨も今日は降らなかったから楽しい連休になりそう。 ゲストさまに楽しんで頂けるように頑張りまーす!!


フリソデエビベビー


浅いキツネメネジリンボウご夫妻



ヤシャハゼご夫妻



ヒレナガネジリンボウとネジリンボウのペア



スタッフのJUNが見つけたイロカエルアンコウ



テンスの幼魚



カシワハナダイ幼魚たちが花を添えてくれる水中