2021年9月22日水曜日

黒潮キテマス

 昨日よりも青さが増した感じ。 海が綺麗でナガレてないって素敵。

今日も色々感動してきました! 小さなハチジョウタツがヨゴレヘビギンポに蹴っ飛ばされるとこや、小さなフリソデエビがだんだん育ってきて6個体位いるとこや、生まれたてのフリソデエビ(今日は3本ともフリソデエビご紹介!!!)

パンダダルマハゼの目のあるタマゴや、ヘラルドコガネヤッコの幼魚や、とにかく色々ありすぎて書ききれない~♪

それにしても透明度が20mはあるし、水温も8月終わりより高めって、嬉し過ぎる!

今日は気温も高めやったけど、そろそろドライシーズン。

衣替えの準備をしておきましょー☆


デマシタ!ヘラルドコガネヤッコの幼魚



ホタテツノハゼご夫妻



ニシキフウライウオのお腹のタマゴ



小さなツノザヤウミウシ



ヒメニラミベニハゼも増えてきました!



ハチジョウタツベビー



可愛いジョー



イルカちゃ~ん