2021年9月21日火曜日

ソーシャルディスタンス

 With コロナになってから、換気しまくりのSEAZOOです。 

秋になって涼しくなったので、窓開けてるのが気持ちいいし、ゲストさまは平均的に連休以外は少ない個人の方ばかり。

スタッフは2回ワクチン受けてて、副作用が全員無かったという感じ。

ソーシャルディスタンスは個人個人で気を付けてて、時代やな~と思います。

そんな本日の水中は、先週メグちゃんが見つけてくれたホムラさまが絶好調!

他にもヒメニラミベニハゼのペアがあちこちに。 スズメダイの幼魚たちも種類豊富!

ヒメウツボの黄色い子のベビーも今日は顔を出しててくれました!

ミラーレス一眼に替えられたゲストさまの写真も素敵! TGの天才、Mさんも来られてるので、色々お話も伺いたいところ。

海の中はそろそろドライかな~? Mさんもドライデビューされたしね!


メグちゃんホムラハゼさま



コバンハゼ1-7ご夫妻



ナガシメベニハゼ



マルスズメダイyg



ヒメウツボの黄色いベビー



ダルマハゼ



アイコバンハゼの幼魚



隙間からパンダちゃんが見てる