2022年5月20日金曜日

明日からむらいさちさんウィーク、始まります(*^▽^*)

 昨日も潜ってましたが、今はアオリイカ綺麗ですね~。オススメです。

雨も降っていたので少し寒く感じましたが、水温は20℃弱あります。

あとは黒潮次第。 ぐぐっと柏島方面に寄って☆

今のところ透明度は10m位。 今日は明日からのセミナーで使えそうなネタを探してキマシタ。logに載せてない写真もあるので、お楽しみに。

しばらくlog書いてなかったので、昨日の分と一緒に載せておきます。

可愛い子沢山で目移りしちゃうけど、明日からはしっかりフォトセミナーでスキルアップしちゃって下さいませませ☆


今日のワイド



白ピグミーの尾が交わってるぅ~!



クダゴンベの赤ちゃん



イシヨウジ



カエルちゃん



イナズマヒカリイシモチ



アオリイカご夫妻



ピグミーちゃん



アケボノハゼ



ポリプのお花