2022年5月8日日曜日

GW有難うございました!

 長い長いと思ってたら、あっという間の幕切れでした。

今年は3部作みたいで、前半はワイド向き、中盤は濁って水温落ちてマクロ一極集中。終盤戦はまた透明度と水温が上がって、透明度15m位、水温19℃位と、前半に戻りました。

この連休、柏島Seazooでお楽しみ下さったゲストさま全員に感謝です!!

同じ時間を共有して素敵な想い出を沢山作る事ができました!

水中は可愛らしいマクロっ子たちがみんなを魅了してくれて、ほんまにありがたかったです。

もうすぐ#シーズーフォトコン2022の締め切りが一週間後と迫ってきています。

是非ハッシュタグを付けてインスタやFBでご応募下さいね!

アナタの写真が来年のカレンダーに掲載されたり、SEAZOOご利用の際のクーポンが貰えたりしますよ! 他にもお楽しみが沢山! 

それではこの連休の総集編をどーぞ!


黄色のピグミーちゃんは貴重



ミリサイズなミカンちゃん



フトスジイレズミハゼ



ゴマフビロウドウミウシ



コンシボリガイのペア



ミナミハコフグ、ちっちゃいサイコロサイズ



サクラダイ幼魚



白いピグミーシーホース



スベスベオトヒメエビ



ウデフリツノザヤウミウシ



ウルマカエルアンコウ



ヤノダテハゼは尾鰭が綺麗