2022年5月6日金曜日

白、黄色、赤のピグミーちゃんや、さまざまなカエルアンコウたち+カグヤヒメ

 SEAZOOのゲストさま達の連休ももう終わりです。日曜はノーゲスト。

皆様お仕事モードへの切り替えですね? お疲れ様でした。

この連休にご紹介した生物たちの総集編ですが、写真が多いので今日と明後日で書きたいと思っています。

前半は透明度にも恵まれ、ワイド日和でしたが、後半はマクロに集中できるほどの条件やったんで、様々なマクロっ子たちに心を弾ませて頂きました!

ほんまにほんまに有難うございました!!

出逢いにも恵まれたこの連休。 中でも人気やったカエルアンコウベビーやピグミーシーホースの赤、白、黄色が可愛かったです!


恥ずかしがりやの白いピグミーちゃん



黄色い子は隠れ上手



ピンクのピグミーかわゆし!



オレンジ色の子も居てます(*^▽^*)



クマドリカエルアンコウの白ちゃん



イロカエルアンコウは小指のツメサイズの子たちがピヨピヨ♪



カエルアンオウモドキベビーはお家がバラバラになっちゃって・・



クマドリカエルアンコウのクロちゃん



イロカエルベビーの黄色は顔も可愛い♪



雰囲気のあるカグヤヒメウミウシ