2022年7月24日日曜日

それぞれのお楽しみ

 夏休みに入りましたね~。 柏島ナイトも始まりました。

オトナの夏休み。 しっかり楽しんで頂きましょう!

で、各チーム毎にリクエストベースで行ってキマシタ。

透明度が水深浅いとこは5~6mなのに、この5月にむらいさちさんのフォトセミナー受けられたゲストさま、ちゃ~んとソラスズメダイを雰囲気満点に撮ってはるやないですか~!

やっぱり個性が写真には大事。

SEAZOOでは、水中撮影のレクチャーやアシストもしていますので、上手くなりたい方は色々アドバイスするので聞いて下さいね!(*^▽^*)

色々可愛い子で時間はあっという間に過ぎるので、一日の早いことといったら。。

さあ、今からナイト、いってきま~す!


ホムラハゼさま



フリソデエビご夫妻



ガンガゼセビ



ハチジョウタツ



ハナヒゲウツボ



ヒメウツボ



ヒレナガヤッコyg



口内保育ちうのジョー



良い感じ。



アケボノハゼご夫妻



サクラダイ幼魚




ダルマハゼベビー