2022年8月2日火曜日

7月最後の夜にサンゴの産卵アリマシタ!

 今日が8月2日なので、7月31日から今日までのlogです!

毎晩のようにナイトに行ってたメグちゃん。 想いが叶って31日には産卵もゲストさまにご紹介できました! 他にも色々。

ハナイカのタマゴの中の赤ちゃん、赤目の状態まで成長してきました。

多分この子達が最後のハナイカの赤ちゃんたち。 お盆位にハッチアウト見られそうです。

水温も24~26℃位に上がってきて、ハゼ達も活発に出てきています。

今日は久しぶりに白いピグミーもご案内してきました。

紅いピグミーもペアで可愛く撮って貰えましたよ~(*^▽^*)

透明度も15m位あるし、ベラの産卵もしてるし、充実の水中、続いています💛


白いピグミーちゃん可愛い



トゲタナバタウオ



ピグミーの紅いご夫妻



今年最後のハナイカのタマゴの中の赤ちゃん



サクラコシオリエビ



トガリモエビ



イロカエルアンコウちゃん



ハチジョウタツ



コケギンポ君



サンゴの産卵も感動的!