2022年10月10日月曜日

10月連休有難うございました!

 今日は波が出ましたが、何とか3本ボートを出せました。

波や風は強かったけど、水中透明度アップ!20m近く見えました。水温も26℃位。でも、北西の風やったんで、濡れた身体には寒い。 もうドライシーズンですね!

この連休、和気あいあいで楽しかったですね?!

ホムラハゼさま、ガルゴビーさまにもお逢いできたし、他にも沢山フォトジェニックシーンで胸もお腹もいっぱい(*^▽^*)

今が旬のハゼたちはほとんど全種類ご紹介出来ました♪

ハゼ好きはこの水温の時期を逃さないで~。

またお待ちしています。 遠くからお越し下さり有難うございました!!



人気のホムラハゼさま



チゴハナダイさま



オサカナキラキラ



ルリホシスズメダイ幼魚



フィコカリス・シムランス



パンダご夫妻のタマゴ守り



ナノハナフブキハゼ



マダラタルミ幼魚



イナセギンポ幼魚



イバラタツ



ホウセキカサゴさま



かっこいいガルゴビー



ガンガゼエビ綺麗



ベンケイハゼ幼魚



アカホシカクレエビ、オトメ風