2022年10月31日月曜日

うみのフォトフェス開催時の水中です。

 無事終了した柏島の海のフォトフェス。

シーズーのゲストさま達はとにかく海に潜っていたい方が多いのでフォトフェスの日も3本潜りに行ってキマシタ! お昼のランチは美味しかったです!

30日は水中撮影機材メーカー大手のINONの井上さんと服部さんが潜りに来て下さりました。(このお二人の会話が面白い!) 同じく水中撮影機材大手のフィッシュアイの池田さんにも色々お話を伺う事が出来、お時間頂けて嬉しかったです。 ドライスーツで有名なZEROの中村さんにもお逢いできたり、スントの若手営業マン前田さんもフレッシュでこれからが楽しみな方だな~って思いました。

で、水中ですが、29日より30日の方が透明度もぐっと上がり、20m位。水温は24℃。芸術の秋を楽しむには絶好の日和です。

まだハゼたちの3種盛りも見れますが、逢える小さなウミウシの種類が増えてキマシタ!

例の卒倒しそうにカワイイ白いゴマちゃんもまだ居てクレマシタ(*^▽^*)

小さなスズメダイの幼魚たちのバリエーションも増え、ほんまに楽しい水中です。

先週末はシーズーに集って下さり有難うございました!これからもシーズーを宜しくお願いします!!


ミアミラウミウシの配色はアートそのもの。



小さなカンナちゃんは秋の風物詩



セトイロウミウシも数ミリサイズ



ツノザヤウミウシの双子ちゃん



可愛すぎる白いゴマちゃん



Kちゃんがお花畑風に撮ってクレマシタ!



junの見つけたニシキフウライウオ



おお!ルリホシベビーの点が流れ星風に!



ガンガゼエビ好きやわ~♪



クジャクベラヒレ全開さすがNさん



柏島固有種のクロエリカノコハゼ



エモいウミウシカクレエビ



ピグミーちゃん



シーズー発信のホウセキカサゴさまをアートに!