2022年10月12日水曜日

明日は暑いらしい

 シーズーの看板犬クロエ(黒パグ)、昨日はチャッキーの変装をしたらゲストさま達がハロウィン用にと写真を沢山撮って下さりました。 

黒いパグなのでイマイチ写真映えしないんですが、実際見るとめちゃぽっちゃりで癒し系の可愛い子です。 で、黒といえば海の中の子もマダラタルミの幼魚も中々撮るの難しいのです。

黒いハナヒゲウツボも撮影次第でドーベルマン犬みたいに見えるし、ホタテツノハゼもガルゴビーも人気なんやけど地味といえば地味。

派手といえばホムラハゼさま、ゲストさま達も鼻息荒くなる~(*^▽^*)

昨日、今日と気温低くて寒かったけど、明日は暑くなるらしい。

どうせなら11月も12月も熱かったらいいな。勿論海の中の子たちも!

水温26℃位、透明度10m弱。 


ホムラハゼさま



ホタテツノハゼさま



マダラタルミベビーのあくび



フリソデエビ



ホウセキカサゴさま



キンチャクガニちゃん



ピグミーちゃん



ルリホシスズメダイベビー



スケロクウミタケハゼ、おにぎりちゃん



ウミウシカクレエビ、ペア



アケボノハゼ



ベニカエルアンコウベビー