2016年4月28日木曜日

明日から連休!

今日は良い潮が入って水温も22・5℃にアップ!透明度も20m位あって、めっちゃ気持ち良い海です! スタッフのいっちゃんもウェットに衣替え。 私はドライスーツです。

もうすぐ「うみのフォトフェス」の写真の応募が締め切りせまってきています。

この連休に素敵な写真が撮れた方、すぐに応募しちゃいましょう!

水中はワイドもイケル透明度の良さ! 勿論マクロもとびきりのモデルさんたちでめじろおし!

ピグミーは華やかなピンク色、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシも可愛い表情です。

ミナミハコフグの赤ちゃんもチラホラ。

砂地はハゼたちも出てきてくれてます。

ウミウシカクレエビには運が良ければ会えるかな?

今日まで取材でご一緒させて頂いた、田口 哲カメラマンさま、ありがとうございました!
 
ピグミーシーホース
 
 ミナミハコフグ yg
 
 ウデフリツノザヤウミウシ
 
 ウミウシカクレエビ