2017年11月26日日曜日

クマドリの幼生も幼魚になったこの連休なのでした!

11月後半の連休も今日で終わり。  

チームSEAZOOは、波のあった日もみんなで乗り切って、夜はぶりしゃぶ食べてパーリー! 

ほっこり~♪

お祝いもゴージャスやったし、とーーっても楽しかったですよ!

勿論海の中もガイド陣、頑張りました!

それでは、連休ダイジェスト、どーぞ!

連休をSEAZOOで過ごして下さったゲストさま達みんなに・・・

ありがとうございました!!

黄色いフチがある可愛いクマドリちゃん、先週半透明だった子。
 
 ヒオドシベラの幼魚もまだ半透明。
 
 ジュッテンイロウミウシ♡
 
 小さな小さなイロブダイの幼魚
 
 レンズ付けてやっと見えるようなミリサイズのカエルアンコウの赤ちゃん
 
 小さなピグミーのペア
 
 トラバニア・ミルタブランカ(図鑑に載ってないウミウシ)
 
 タコベラの求愛シーンも!