2017年11月9日木曜日

幼魚たち@柏島

昨日は雨で今日は晴れ! だから、海が荒れるかな~?って思ったけど、良かった。 心配するほどではなかったので。

水温はちょっと下がって24.5℃位、透明度は15m位。 

そろそろドライですね。

だけど、波のある時のドライはモンツッキー(モンツキカエルウオ)の居る根の上ではかなりしんどい。 身体がゆ~れ~る~! こんな時はウェットが恋しい。。

先日までご一緒して頂いていた吉野雄輔さんの知恵で、すっかり○○ラーになっためぐちゃん、これからの冬のガイドもすっかり自信がついたよう。

それでは今日の写真をどーぞ! 今日も可愛い子たちがいっぱいでした!
 
ヒトスジギンポの赤ちゃん
 
見つめあうイシガキカエルウオのガッキー

ペガススベニハゼちゃん
 
 オビテンスモドキの赤ちゃん透け透け~