2017年11月5日日曜日

感謝を込めて。 連休ダイジェスト vol 1

連休ダイジェスト~!

今週末土曜日だけ荒れましたが、うちはビーチ3本で勝負!って、何の勝負か分かりませんが(笑)

その他の日は楽しくボートで潜ってきました。 黒潮入って水温も26℃で透明度も30mほどという贅沢さ。 明日はワイド仕様のカメラもってこ~!!

ボートポイントもビーチポイントもめっちゃ楽しくて、濃ゆ~く潜っていたのでゲストさま達の写真が多すぎてまだ見終えません。。

力作ぞろいの中、かいつまんでご紹介。

ここに載せられなかったゲストさまの写真もすごーくヨカッタので、是非来年のうみのフォトフェスに出してちょ☆

それでは、今回の写真をどーぞ! 

この連休にSEAZOOにご来店頂きましたゲストさまにスタッフ一同感謝申し上げます!
 
モンツキカエルウオさん、はっと見るとマツバギンポさんに代わってたりします。
 
ニシキヤッコの幼魚、この日はご機嫌!
 
 夢見るトゲツノメエビ
 
 めっちゃいい場所! ニシキフウライウオ
 
 コネコウミウシSpかな?後ほどご報告。
 
 ハナヒゲウツボさんみたいに海の中はブルー