2017年11月2日木曜日

トゲツノメエビ@柏島

あっという間に11月。 もう? 一年がたつのは早いですね~。

台風去った後、透明度は落ちるかと思いきや、案外綺麗です。 今日は透明度20m、水温25℃位で、まだ夏の終わりっぽい。 砂地のハゼたちは高いとこを飛んでるし!

そして久しぶりにトゲツノメエビ!!

メグちゃん発見の凄いネタ!ちゅうか、ゲストさま皆が見たかったエビさん。 リクエスト、今なら叶えられますよ~☆

他にもヒトスジギンポの赤ちゃんや可愛いイロカエルアンコウちゃん等など。

明日から連休。 ゲストさまの笑顔を糧に頑張りまーす!
 
トゲツノメエビ!!めっちゃ綺麗!
 
 クダゴンベの幼魚
 
 みかん色のイロカエルちゃん
 
 ヤマドリのおこさま
 
 カンナツノザヤウミウシ
 
 ヒトスジギンポの赤ちゃん