2017年11月29日水曜日

あ~んして、マクロっ子たち。

今日も穏やかな一日。 午後から少し風がありましたが、午前中は凪。

水温は22℃に少しup! 透明度も15m位で綺麗です。 浅いとこはワイドで狙いたいシーンがたくさん。 明日はちょっと波が出そうなんで、持っていくとしたら今日やったな~。。

今日はゲストさま、めっちゃいい写真が沢山! お帰りになられる前のlog付けでは盛り上がりました。 お気に入りのモデルさんを平日は独り占めでき、しかもガイドのアシストをばっちりと受けられるのでオススメ!

お口開けてるマクロっ子たちは見るものを癒してくれます。

それでは本日のマクロっ子たちをどーぞ!
 
クロクマドリカエルアンコウの赤ちゃんもア~ン♪
 
 ピンクダートゴビーさんは上品に・・お口開けてくれてないか~。。
 
ジョー君はいつもお口開いてます。(笑)
 
メガネスズメダイさんも、あ~ん♪
 
オビテンスモドキの赤ちゃんも、あ~ん♪