2018年2月19日月曜日

インスタ映え

今日はまったく風のない一日。 波もなくうららかな一日。だからじゃないけど、ウララカミノウミウシにも逢えました! ウミウシは3人で探してるからか色んな種類に逢えますね!

それはそうと、毎晩LOG付けの後、テレビでオリンピックを見てるんですが、またもやスピードスケートの小平奈緒さんのお陰で日本は金メダルをとる事ができましたね?!

なんて嬉しい日々なのでしょーか!!

水中まで水温が一日で2℃も上がって17℃になってましたよ!! 熱い日々が続きますね!

そのせいか、水中も忙しいほどで、ここではupしませんが、タマゴ系がhotです!

何でupしないの~?って声も聞こえてきそうですが、それは秘密です(笑)

ホソテンロクケボリガイの産卵やムラクモキヌツヅミガイの産卵など、フォトジェニックです。
今でいうと、インスタ映えするシーンが萌えさせてくれます!

うちのイツキも昨日からINSTAデビューしてますんで、そっちの方もチェックしてみてくださいね~!

ホテイヨコエビのなかま
 
ウララカミノウミウシ
 
 ジュッテンイロウミウシ
 
 イレズミハゼ1種-1
 
イバラタツのおこさま
 
発見から3ヶ月たって少々成長したヒオドシベラの幼魚