2018年3月3日土曜日

柏島でひな祭り。

3月に入りましたね~。 今日はお雛様。 海も波もなく水温も17℃で、春めいてきました。

相変わらず透明度良いです。 春はスタートの時期。 今年の潜り初めに柏島に来て下さったゲストさま達がみんなイイ事がありますよーに!!

気温が上がってきて、海好き、生物好き、写真好きなゲストさま達は早く海に飛び込みたくなってるんじゃないですかぁああ?

イシヨウジの恋も始まっていて、身体の色(首のあたり。)の色がめっちゃ綺麗です。

シャンシャンで人気ブレークちうのパンダちゃん。 海の中のパンダダルマハゼも可愛いです。

今はハナダイ、ハナゴイたちも撮りやすい場所に居てくれてるし、ウミウシも甲殻類も大充実。

それでは写真をどーぞ!
 
イシヨウジの婚姻色
 
 アカボシハナゴイぬきのアサヒハナゴイ
 
サガミツノメエビのご夫妻
 
セスジミノウミウシ、美しい
 
かわゆしイナセギンポ
 
パンダダルマハゼちゃん