2018年6月11日月曜日

アカボシハナゴイベビー@柏島

沖を通る台風の影響なのか、うねってまーす!!

透明度は浅いとこは良いし、水温も25℃近くあるんだけど、20mより下は水温と透明度が低くなっててちょっと寒い。。

だけどまだまだ青い海。 テンション上がるね~♪

という事で、柏島のアイドルたち、マクロっ子たちに今日も逢いに行ってまいりました!

本日の出逢いはアカボシハナゴイの赤ちゃん! 写真では大きくしてるけど、まだ2㎝もないピヨピヨちゃんです!

そしてミナミハコフグと言ったらやっぱりKちゃん!

この子もまだ小さくてピヨピヨサイズ。 まるでシャッターマンと化してました(笑)

他にもオトメベラやコガラシベラの放精と抱卵が凄くて、メジナがタマゴを狙って集まってましたよ~! ワイドもイケちゃうよね~!♪
 
アカボシハナゴイベビー、ピヨピヨ
 
ミナミハコフグベビー ピヨピヨ
 
ネオンワームゴビー アントニオ猪木です!
 
ピグミーご夫妻