2018年6月23日土曜日

オオモンカエルアンコのももちゃん

今日は雨。 だからちと肌寒い。 そして冷たい潮も混ざってきて、透明度も10m位にダウン。

今日は暗めだったせいか、シャイな子たちは中々出てきてくれません。

でも、ピンクのオオモンカエルちゃん登場でヒート。 もうちょっと前に出逢いたかったけど、まだまだフォトジェニックな子です。

ソラスズメダイがあちこちでタマゴをお世話ちう。 セナキルリスズメやセダカスズメダイの幼魚も可愛い~! これからは色んな種類の幼魚たちに逢えるシーズン!

泳いでるシロイバラウミウシもいたりして、本日はウミウシデー。

それでは本日の写真をどーぞ。
 
ピグミー君お腹パンパン

オオモンケロちゃん、ももちゃん
 
 フトスジイレズミハゼ
 
シロイバラウミウシ、浮遊ちう
 
 シロミノウミウシ