2018年6月8日金曜日

ウミノフォトフェス@柏島、前夜。

ウミノフォトフェスまであと数時間。 雨予報が変わって晴れ間もあるみたい。 ミラクル~♪

この1週間、新店舗の準備やらフォトフェスの準備で海の様子もまったく見に行ける時間が無かったけど、一段落した今日の午後、やっと海へ!

やっぱりえ~わ~♪

今日からウェットに衣替えしたせいか、まだドライのくせが直ってなくて何度も胸に手をやったりして

「エア入りませんよ~。」と、自分で突っ込み入れたりして。ww

明日は色んな機材メーカーさんたちのブースを見て回るのが楽しみ~♪

水温も25℃近くになってるし、透明度も上々。 南に居る台風が黒潮を送ってくれてるんかな?

それでは本日の写真をどーぞ!

キツネメネジリンボウ
 
フリソデエビ
 
ヒメイカ
 
ナガシメベニハゼ
 
ヒメキンチャクガニ
 
 キンギョハナダイ