2018年12月8日土曜日

手作りアップルパイとイチゴのショートケーキでお祝い!

今週、木曜と土曜のダイジェスト。

今日、土曜日は言わずもがな、今年一番の冬型で、波ありあり~!

そ! 今年一番!!

でも、柏島まで来て下さり、1500本のお祝いもあるし、とりあえず海行かなきゃ潜らなきゃ!

海は波あっても水中は透明度ヨシ! そして水温も21℃ある! 

気温は寒いかもしれんが、水中はアツイ!・・こともない。。

けど、夜はブリしゃぶ、そして、手作りのアップルパイ(これは海外からちょっと里帰りされてるNさまに! アメリカ風お母さんの味で歓迎!

勿論、潜水女子、Cさまにはお土産にイチゴを頂いたので、手作りのショートケーキを!

手作り尽くしで、ほっこりした夜の宴会、今からスタート!!

勿論、潜水男子、Kさまも参加~!!
 
Cさまにかかるとヤギもこんなに神秘的!
 
シマヒメヤマノカミのヒレ
 
アカボシハナゴイ
 
オシャレハナダイの幼魚
 
コミドリリュウグウウミウシ