2019年4月6日土曜日

水温と透明度上がりました!!

新人スタッフの講習です。 がんばれ~!
東京ではマリンダイビングフェアが行われてて、メグちゃんも柏島のガイドスタッフ達と柏島の宣伝をしに行っています。

残った私たちは、新スタッフと一緒に海に入ります。
まだ中世浮力が難しそう。 でも、みんな最初はそうやったんやから。

海は透明度と水温が増して、透明度20m位、水温も20℃位ありました。

「寒くなかった?」と、聞くと、

「寒くないっす!」との事。

みなさ~ん、寒くないですよぉおお!!

水中もお花見できます!

シマキンチャクフグの赤ちゃんが隠れてました。

ナガシメベニハゼが美しいです。

センテンイロウミウシも良いとこに。

ガラスハゼの求愛

講習ちう。 透明度いいです!