2019年4月15日月曜日

陸ビュービューだけど、水中は楽しい柏島。

今日は大風。特に午後にかけてビュービュー。

なのでボートの出せるエッヂの午前、2本です。

例の柏島産フウセンちゃんを見たり、オオウミウマさんの迫力ある正面顔を撮らせて頂いたり、揺れる浅場で見つけたマガタマエビに遊んでもらったりと、海の中はタノシ!

陸はビュービューだけど、水中はマクロっ子達が癒してくれる。

濁りは相変わらず。水温も18℃位。

どまくろ

な、一日。でも、やっぱり楽しい。(#^.^#)

迫力のオオウミウマさん

うっとりするほど美しいフウセンちゃん

イナズマヒカリイシモチもいいとこに。

クマドリちゃんもウネリは嫌みたい。

マガタマエビ見つけたけど、中々写真は撮りにくかったです。

タテジマヒベギンポちゃん、正面顔が可愛い。