2019年4月5日金曜日

新人君のOW講習

新人のコウちゃんのオープンウォーターの講習が始まりました。

透明度も良いし、水温も18~19℃、気温も20℃位あって陸はぬくぬくです。

スムーズに講習が進む中、一緒に行ってきました。

浅い砂地はセミホウボウが居たり、アジの子供が居たりと、いつものダイビングポイントとは違う面白さがあります。

そんな中、可愛いミスガイの小さい子や、アオハナテンジウダイの子供たちとの出逢いが嬉しかったです! 

新しいスタッフがいっちゃんのように良いガイドになってくれるのを期待して、明日も頑張ります!
 
お天気も良くてワイド日和
 
講習頑張るイツキとコウスケ
 
オサカナも二人の周りをウロウロ
 
待ちながら見つけたミスガイベビー
 
フィコカリス・シムランスさんも!
 
アオハナテンジクダイの子供たちが群れてました!