2020年2月25日火曜日

宮古島からマクロ好きなイケメンスタッフさん来たる!!

今日は宮古島のアイランドメッセージさんからイケメンチーフガイドさんが潜りに来てくれました。 宮古島のお話とか先日行ったアンボンの話、そして柏島の話で盛り上がってます。 こういう機会があると生物の情報交換とかできて楽しいですね。 所変わればって感じです。 まだここはコロナウィルスに侵されてはいないので、のんびりしに来て頂けると思います。

水温は18℃位。透明度は10~15m位。 クマザサハナムロが群れてたり、ウメイロが群れてたりして、ワイドも楽しい!コブダイの大きい子も(何してるの~?)と後を付いてくれる。

マクロも色々。写真をどーぞ!

2020年みかんちゃん1号

興味深々コブダイ君

テヅルモヅルエビ

ホタテツノハゼさん

カンナツノザヤウミウシ

ピグミーちゃん

ツノザヤウミウシベビー