2020年2月26日水曜日

美人アナウンサーさんキタル!

昨日とは真逆のお天気になった柏島からです。

相変わらず、毎朝のニュースでコロナウィルスの話題が流れてますが、潜在的な感染者はもっといるのでわ?!と予測されたりもしています。

手洗いうがいを徹底して、マスクもして、自衛も大変ですね?
都会のゲストさま達のご安全を願っています。 

話を戻しましょう。本日は強風だったため、1本で終了でした。 水温は18℃位、透明度は10m位。 甲殻類祭りでしたね。

そしてメグちゃんは美しい女性アナウンサーの方とシュノーケリングのお仕事。 
もうすぐ春。そして夏もやってくる!ってんで、やっぱ海!

海は広々してやっぱり気持ちええで~!!

今は感染怖くて外にも出れないような状態?みたいな都会から、まだ感染者のないクリーンな高知、柏島へ遊びに来てみませんか~?

フリソデエビベビー、透けてますやん!

タツノイトコ、正面から上手いショット!

ウミテングご夫妻

オキナワハゼさん、平たい顔族

ガンガゼエビ、紫色が綺麗!

柏島のゾウゲイロウミウシは色が少し濃いらしい

ヨコシマエビ、可愛い。