2020年10月14日水曜日

顔の白いホタテツノハゼ@柏島

 台風一過晴れてます。 が、少々毎日波が出てます。 が、気温高めで過ごしやすいです。

久しぶりに昔馴染みのゲストさま達との再会。 皆さん全然変わってなくてびっくり!

そして水温もそんなに変わってなくて透明度だけ少々落ちて15m位かな?

マクロっ子達はハゼを中心に出が良いです! 柏島定番マクロアイドル達はほんまに可愛い!

前からこの顔の白くなる瞬間のホタテツノハゼの写真を載せたかったんやけど、今日カメラ持って入れたので、その瞬間をパシャできました!多分ゴハンをゲットする時とかの気合い入ってると血の気が引くのかしらん?

私の持って入れた2本のうちに、今日の揺れを表現するハナミノカサゴも100mmで挑戦。

揺れ。スローシャッターで撮ってみました。

他には、スポンジ柄の黄色のイロカエルちゃんが可愛い。

そして人気のホムラハゼさま。 かわいらしく出演してくれましたよ~!感謝!


顔を真っ白にしてるメスのホタテツノハゼちゃん



イロカエルアンコウの、ふわふわちゃん



ホムラハゼさま、沢山出てくれてありがとう!


可愛い顔がカメラ目線です!



ハナミノカサゴで揺れを表現



モンガラカワハギの小学生


バックがピンクのコガネベビー