2020年10月31日土曜日

ホムラハゼご夫妻@柏島

 今日は海も穏やかやし、気温も高くてダイビング日和。 

水中は水温25℃弱、透明度は15m位。 相変わらずのハゼ天国、めっちゃ楽しいです。

しかも柏島久々ゲストさまと、毎年秋に強化合宿して下さるゲスト様等、常連さまと楽しい水中。 やっぱり気心知れてる方達の写真のアシストするのは楽しい。

それにしても水中のご紹介できるマクロアイドルさん達は日に日に増えてく嬉しさ。

今日も何枚もシャッター切ってもらえてヨカッタ~♪

素敵な写真もいっぱい! フリソデエビのベビーも透け透けで可愛かったな~。


ホムラさまご夫妻、めっちゃコーフン



ダルマハゼ



フリソデエビベビー



美しきヒメウツボさん



イイナセギンポの理想形。



キンチャクガニ



クマノミベビー理想形



ニシキフウライウオ理想形