2020年10月22日木曜日

ホムラハゼ@柏島 by Kご夫妻

 今日は一日中雨。 クロエは行きたくない散歩に行かなくていいので、大きな顔でイビキかいてます。ww

本日のゲストさま、古くからご愛顧頂いてて私たちも大好きなKご夫妻が車でお出で下さいました。所要時間14時間。 初めての車での関東からの旅。さぞかしお疲れの事と思いますが、海に入ればさすが! 

透明度は変わらず良く、水温も25℃位あるのですが、雨なので水中は少々いつもより暗め。

なのに、ピント合わせはばっちりやし、このご夫妻、可愛く撮るのもおてのもの。

それでは19日から今日までのlogをどーぞ!

明日は北西の風が強く荒れそうなので、酔いやすい方は酔い止め必須ですよ~。


かわいいホムラハゼちゃんリーゼント風



オーソドックスなホムラハゼさま



めっちゃキュートなクマノミベビちゃん



マダラギンポちゃん



オシャレベビちゃん



フリソデエビご夫妻を神秘的に



フトスジイレズミハゼちゃん



ヒトデヤドリエビ、綺麗!