2020年10月24日土曜日

ニシキフウライウオ@柏島

 昨日、今日とスカートめくりまくりの風が吹きました。

ゆーても誰もスカートはいてませんが。

陸の方が寒いし風吹いてるしで、海の中の方が楽しいし過ごしやすいし温い。

誰か一日中海に潜っていられて自由に動けるものを作って下さーい!←他力本願

昨日、今日のlogになりますが、ビーチも綺麗なニシキフウライウオ居たり、変わり種多数。

ボートで今日はドンブラコと行きましたが、人気のマクロアイドルも無事ご紹介でき、スリリングな海上でしたが、楽しい想い出になりました!

ご一緒したゲストさま、みなさまに感謝!


透け感のある美しいニシキフウライウオちゃん


憧れのホムラさまもタイミングと腕次第でこんなに綺麗



アオサハギの幼魚も素敵なところに!



ルリホシスズメダイの幼魚、すばしっこい!



シロブチハタの幼魚



ワイングラスで乾杯!(ナガサキニシキニナのタマゴ)



グリーンのフィコカリス・シムランス



フチドリタナバタウオ、オレンジのフチドリが鮮やか



ヒレグロスズメダイの幼魚かわゆし!