2021年6月11日金曜日

マメッコ@柏島(アオサハギyg)

 浅いとこは透明度回復傾向にあります。 ここで一気にええ潮がぐっと入ってくれると水温も上がってええ感じに!

今現在の透明度は5~12m位。 水温は20~22℃位。 気温が高いのでメグちゃんもウェットに衣替え。 寒がりけーこはまだドライ。 でも汗かきながらのドライ。

毎日潜ってますが、なんだかんだで本日のlogアップ。

ハナイカちゃんは相変わらず大人気! タマゴの中の赤ちゃんも次々ハッチの時を迎えてます。 クマノミもスズメダイもタマゴを岩に産み付けてお世話で大忙し。

この季節が大好きやな~。 暑くもなく寒くもない。 ちょうどいい感じ。

そいでもってマクロっ子達も多いし。

ますます撮りたい子、逢いたい子の多くなった水中。 夢中な時をSeazooで楽しみましょう


マメッコちゃんは3mmサイズ



アケボノハゼご夫妻



キシマハナダイの幼魚



イナズマヒカリイシモチ口内保育ちう



ぷぅ~なミナミハコフグベビー



インターネットウミウシ



タマゴの中のハナイカベビー



オオウミウマの幼魚



ピグミーシーホースの幼魚