2022年9月14日水曜日

現在の柏島

 現在の柏島、まだ夏の陽射しと暑さが残ってて、水中も27℃位、透明度15m位で綺麗です。ここのところの1週間ほどずっと透明度良かったので、誰かワイドやらないかな~って思っていたら、昨日ワイコン付けたゲストさまが来てくれて、ワイド画像もゲット!!

やっぱり気持ちいい水中はワイドで見てほしい。

そして、美しいホウセキカサゴさまも!!

ガルゴビーさまの出も良くて、ホムラさま、パンダちゃんと、今が旬のハゼ達は柏島ならではのラインナップ。

とにかくゴージャスなこの子たち、見たい方はお早目に!!


イロカエルベビーは1cmない位(ぷちみかんちゃん)



カエルアンコウモドキ



タマゴを守るパンダちゃん



サンゴの上のソラスズメダイたち



セダカギンポ



ニシキフウライウオ



キツネメネジリンボウ



ハチジョウタツ



美しい白いホウセキカサゴ



ホムラハゼさま



ガルゴビーさま