2022年9月25日日曜日

9月連休後半有難うございました! その1

 台風14、15号後になった9月の後半連休。

透明度と水温は落ちたものの、最高に楽しい内容に!!

これは写真を撮ってくれるゲストさまとSEAZOOのスタッフとのチカラを合わせた結果やと思います。 一生懸命リクエストの生物をご紹介したり、ご期待に沿うように頑張るガイドに、集中して綺麗撮ってくれるゲストさま。

なのでまたもや写真が沢山。

なので、その1とその2に分けてみます。logを。

この連休、波もでましたがご一緒できて有難かったです。(特に前半がつぶれたので)

ほんまに有難うございました! そしてお疲れさまでした!


無傷で帰ってきてくれた白いホウセキカサゴさま



小指のツメサイズのみかんちゃん



美し過ぎるカタボシニシキベニハゼ



フチドリタナバタウオ



フリソデエビご夫妻



ガルゴビーさま



コバンハゼ1-7 ペア



ホホスジタルミとマダラタルミ幼魚



ムスジコショウダイ幼魚



ラオメネス・コルヌトゥス