2022年9月16日金曜日

毎日がお祭り騒ぎ

 台風ナンマドル14号の脅威を避ける為、この連休は急遽CLOSEDとなりました事をお詫び致します。 台風通過後はまた営業してますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今日も透明度30m近くあり、水温も28℃位。 例年より温かな9月です。

せっかくお逢いできると思っていたゲストさまたち、なるべくまた早めにお戻り下さいまし。

こんなに水中充実してるのにね~。。まったく。。

ボートは陸揚げしています。

おろしたらすぐに潜りにいきたいほど楽しい水中。幼魚たちも種類色々流れてきてますよ~♪


ツバメウオの群れも綺麗



キツネメネジリンボウが14号近づくな~、ゆーてます。



ヤノダテハゼご夫妻も



ホタテツノハゼご夫妻も



ホムラさまも



ヤシャハゼご夫妻とハナハゼも



パンダベビーも



フリソデエビご夫妻も



ガルゴビーさまも



イロカエルのプチみかんちゃんも



ヒメキンチャクガニの青いタマゴ守ってる子も
早くゲストさま達に逢いたいんだって!!