2016年7月18日月曜日

有難うございました!

海の日連休という事で、logもお休み・・、ちゃう! 久しぶりにお逢いしたゲストさま達と話しがはずんで、3日間はあっという間に過ぎてゆくのであります。

初日は水温も「冷い!」感じでしたが、24、5℃には持ち直してくれました。

全体的には透明度は5~10m位。 生物的にはタマゴあり、レア種アリで、そうとう濃ゆい3日間でした。 夜のLog会ではみんなの笑顔が際立ってたので、きっと楽しんで頂けたハズ!!!

遠くからお出で頂いたゲストさま、本当に有難うございました! Staff一同、これからも頑張りますので、SEAZOOを宜しくお願いします!
アオサハギの赤ちゃん
 
 ボロカサゴの幼魚
 
 ベニゴマリュウグウウミウシとウミウシカクレエビ

ホムラハゼのペア
 
 ニシキフウライウオ
 
メシマウバウオ