2016年7月4日月曜日

梅雨明けた?

もう梅雨明けたの?って位のお天気。 布団まで干せちゃった! 今晩はエアコンないと眠れないかも。。

暑いので海に。 な~んて贅沢なんだ! だけど食料品とか買いに行くの一時間位かかるからね。

水中はひんやりして気持ちいい。 濁って少々ナガレアリ。 透明度6mくらいかなぁ。。 

水深下げると透明度はもうちょっとUP! ハナゴンベとレンテンヤッコをツーショットで。 浅いとこにはベニカエルアンコウの赤ちゃん、みかんちゃん居た~!

他にも3ミリ位のアオサハギの赤ちゃん、下半身がスケルトンやん! 今の時期色んなシチュエーションで撮れるから人気! 可愛いしね。

オオモンカエルアンコウさん、水晶玉の中に閉じ込められた?(笑)
 
ハナゴンベとレンテンヤッコ
 
 みかんちゃん
 
 アオサハギの幼魚
 
 オオモンカエルアンコウ