2016年7月28日木曜日

透明度良くなりました!

今日は透明度も持ち直した感じ。 水温もみだらな、ちゃう!まだらな水温が平均して26℃位になってきたのも嬉しい!

本日はトガリモエビのメスのお腹のタマゴに目ができてたのが「!」
どうせならクロヌキでタマゴがっつり撮ってほし。 でもでもでも←嬉しい妄想入ってます。

ベニハナダイもキンギョさんの中にあってピンク色っていうのは点数高い。

アオサハギの赤ちゃん、ウミシダの中って最高やん!タマボケありの華やかな写真が素敵!

イバラカンザシの中のマツバギンポやボロさんとの再会等、今日もとっても楽しい一日となりました
 
ドガリモエビ、タマゴもち
 
 アオサハギの赤ちゃん
 
 ベニハナダイ
 
 ミナミシラヒメウミウシ