2016年7月19日火曜日

アカボシハナゴイさん、大きく成長されました。

連休後、梅雨明けまして、夏本番。

今日は久しぶりにアカボシちゃんに逢いに行ったら、なんともうアカボシさんになっておられました。

月日って早く過ぎるのね。。なんて思ってたら、目の前を過ぎる暑い季節の子が・・。

レモンスズメダイやアイスズメダイの幼魚たちです! 海の中も夏もよう。

でも、深いとこはまだ水温低いせいか、トガリモエビさんが居てはります。 この子たちは深いとこの子たちだから、この水深で見れるなら、早く見ておいた方が良いかも!

水温は24~25℃になってきたし、陸は気温高くて暑いし、やっぱり海でしょ?!
アカボシハナゴイさん
 
 トガリモエビ
 
 レモンスズメダイの幼魚
 
 アイスズメダイの幼魚