2017年10月28日土曜日

黒潮の中でぢゃ~んぷ!!

今日は雨少々の曇り空。 柏島神社の秋祭りはその中で行われたもようです。

海は波もなく、ウネリも少々。 透明度はどっか~んと30m!! 水温26℃と、めっちゃいい!

今週末、絶対いいと思った通りの快適さ。 ウェットでも全然寒くない。

この状態が11月の連休まで続きますよーに!

この状態だから、勿論ハゼ天国。 いつも砂地の中に尾びれを半分位隠してるヤノダテハゼさんもヂャ~ンプ!!

ネジリンとかヒレナガネジリンとかも高くヂャンプ!

ついでにイレズミハゼspさんもヂャンプ!

イバラタツはご成婚。 水中はHappyがいっぱい!

フリソデエビのペアもラブラブ~♡
 
ハナハゼご夫妻の下でケンカちうのネジリンボウ、案外口大きいのね。

ヤノダテハゼさま、泳いでる~!!
 
 イレズミハゼspぢゃんーんぷ!
 
青い水中を満喫ちうのゲストさま
 
 シロオビハゼと相棒のブドウテッポウエビ
 
 イバラタツのご夫妻
 
 フリソデエビご夫妻