2018年3月18日日曜日

もぐもぐタイム

本日も穏やかな一日。 水中は昨日より透明度は落ちたかも? まぁ三寒四温というように、毎日水中も同じではありません。 

そう、今日はとーーっても見たかったセトリュウグウ(ウミウシ)に逢えたから、水温が17℃だろーが、16℃だろーが、萌えまくり~!

逢いたい子にふっと逢える(特に今の季節はウミウシや甲殻類)って、めっちゃ嬉しい!

お土産の美味しいマカロンをSEAZOOもぐもぐタイムで頂いたオカゲかしらん?

そだね~♪

こんな風に書いたら、よりSEAZOOもぐもぐタイムがレベル高くなっちゃう? うしし。。
 
セトリュウグウ♡
 
 イナズマヒカリイシモチ
 
 お腹パンパンのコブタみたいなピグミーちゃん
 
 スミレナガハナダイご夫妻
 
ずうっと見てると見えて来る~。。 ウミウシカクレエビ(以外のもの。)