2018年11月1日木曜日

ヒオドシベラの赤ちゃん@柏島

今日はブイの修理やネットの取材、お店の掃除等、いっちゃんも私もめぐちゃんもバタバタ。

お昼にやっと集合できて、ご飯食べながら明日からのゲストさま達をどう楽しんで頂くかミーティング。 話してるだけじゃなくて行動。

海上は荒れ模様でも、入ってしまえば・・って、あ、あれ?

水中も結構ナガレ強いやん?!('Д')

水温も24℃位で、透明度も10m位やし。 と、思いながら潜ってゆくと・・

なんちゅう可愛い?! ヒオドシベラのまだ半透明な子!ホネまで見える小さい子、コレハニュースです!! 

結構な波があったので、浅いとこは身体が揺れゆれ~。

でも、中世浮力を駆使していっちゃんが見つけてくれたセアカコバンハゼ撮影に挑むワタシ。

しゅーちゅー!!

あ、ジャパピグ(八丈たつ)のチビちゃん、お尻ヒレ開いてるの、初めてまじまじ見たかも?

なんだかんだで明日からのゲストさま達に楽しんで頂けそうで一安心。
 
ヒオドシベラの赤ちゃん、ホネまで見える1cm弱サイズ。
 
ガラスハゼご夫妻がタマゴを産み付けてはりました!
 
八丈たつ、尻びれ?綺麗!
 
セアカコバンハゼ、中世浮力で!
 
撮り方次第でワイングラスも変わります。今日はBar SEAZOOふう。