2018年11月18日日曜日

紅葉真っ盛り。

今日は日差しがほっこりする暖かな一日でしたね~。 透明度は少し落ちて10m位やけど、まだまだ明るくて気持ちのいい海。 水温は21~22℃位。 水中撮影向きの水中。

のんびり潜って頂いてると、ウミガメさんにも逢うし、クモガタウミウシに乗ったウミウシカクレエビも見れるし、すっごい贅沢な気分。 柏島スタンダードなマクロアイドルの他にもこんな特別な子や、イラを従えた大きなコブダイにも挨拶してもらえて最高!

紅葉の秋をイバラカンザシで表現してくれた今年の柏島フォトコンの女王。 さすがです!

写真は個性。 SEAZOOはそれを大切にするお店です。。てへっww
 
水中も紅葉です。
 
ヒオドシベラの幼魚
 
ピグミーちゃん
 
珍しく、クモガタウミウシについたウミウシカクレエビ
 
トンプソンコトリガイ
 
イナセギンポ(ライト撮影)