2018年11月25日日曜日

3連休、有難うございました!

3連休は今日で終了。 一日目は寒気団のせいで寒いわ風強いわって、大変だったけど、今日なんて汗かいてる。 水温も21℃位、透明度も15~20m位。

今日は晴れて暖か。 しかも海綺麗。 ワイド向きやけど、みんなはマクロっ子達に夢中。

可愛い子沢山で時間が足りない。

Sちゃんの誕生日会や、900本祝いもあって、夜も賑やか。

SEAZOOの店内が笑い声であふれるほど楽しい夜。 

昼も夜も楽しい柏島。 今年は暖冬予想だから、まだ来れてない方は急いで~!

そして、この連休、ご一緒できたゲストさま達に感謝致します!!
 
ニシキフウライウオGOLD
 
オグロクロユリハゼ、ヒレ全開
 
ホホスジタルミの幼魚
 
ブルーのガンガゼエビペアが綺麗!
 
ミヤコキセンスズメダイの幼魚
 
キンチャクガニが応援してくれてます!
 
ミズタマウミウシ