2019年3月31日日曜日

ハナイカのタマゴぉおお?!

平成最後の柏島の水中に潜ってきました!

トリを飾ってくれたのは、SEAZOO潜水男子のKちゃん! SEAZOO浮遊系男子で優しい彼は昨日美味しいビールを私達の分まで買ってきて下さり、お鍋とビールですっかりイイ気分にさせて頂きました。

アリガトウ。

だからじゃない、だからじゃないけど、スタッフ3人で今日は張り切りました。(笑)

そしたら、親分のめぐちゃんが、とんでもないものを見つけてきてくれました!!

ハナイカのタマゴ!?!

他にも色々。 陸は風がビュービュー、波ザブンだったけど、ビーチは楽しかった~♪

平成最後の今日の柏島のうみ。

最高でした。。
 
ハナイカのタマゴ
 
コナフキウミウシ(画像は昨日)
 
イロカエルアンコウベビーのクロちゃん
 
たそがれのクマドリちゃん
SEAZOOMOON
 
マキエホテイヨコエビさん
 
 ヒュプセロドーリス・スリーズアエ