2019年7月12日金曜日

フチドリハナダイの幼魚@柏島

暑いですね~? 蒸し蒸しです。

明日から海の日連休。 水中がボートから見ると青いんだけど、中入るとそーでもない。
そして、水温は例年の7月らしく、上は水温25℃位で、水深15から下は22℃位という感じ。

でも、上の方、魚群凄くて、ワイドも楽しそうなんよね~。

一応、マクロ生物探しに頑張ってんねんけど。。

で、今日はフチドリハナダイの幼魚! 

柏島では激レアのハナダイです。 めっちゃ可愛いカラーリング。顔黄色、で身体ピンクで薄紫色?薄いブルーのふちどり。 そして尾びれ黄色。

可愛すぎる。。

他にもアカハラヤッコとか、色々。明日からもまた楽しそう!!

フチドリハナダイの幼魚さま、萌え萌え。

ハシナガウバウオの赤ちゃん、ダンゴちっく

ミジンちゃん、タマゴでお腹重し。

ハナヒゲウツボ、ブルーが涼し気。

アカハラヤッコちゃん

ハナイロウミウシさん

マガタマエビ君