2019年7月23日火曜日

クロハコフグの赤ちゃん@柏島

今日から晴れ~! 雨が続いてたからお日様が有り難い。

ゲストさまのお休みになる寝具を干したり、洗濯したり掃除したり、気持ち良い店内になりました。

海の方もナガレもなく、透明度も若干回復。ただし、水温が・・20m以深は22℃位というcoolさ。 22~26℃の水温で、サウナみたいな海なのだ!

本日のテーマはガラスハゼのタマゴ。

なんて、なんて綺麗なんや!!感動的!!

他にもめっちゃ小さいサラサゴンベの幼魚とか、クロハコフグの幼魚がいて、鼻血出そうな位可愛い。

陸が暑いから、海にずっと居たい。 楽しいしね!!

星空みたいな模様のクロハコフグの赤ちゃん

フチドリハナダイの幼魚はうっとりするほど美しい。

ガラスハゼのタマゴはがっちり撮りたい。

イナズマヒカリイシモチの口内保育

アミメサンゴガニ

サラサゴンベ

カミソリウオ